JATE 一般財団法人電気通信端末機器審査協会 賛助会員について
→ TOP → JATEの概要 → お問合せ先、地図
English

著作権・翻訳・リンクについて

・著作権について
 このホームページ(jate.or.jp)に掲載されている内容の著作権は、一般財団法人 電気通信端末機器審査協会(以下、JATEという)または、原情報提供者に帰属します。JATE(原情報の提供者が存在する場合は双方)の承諾なしに「私的使用のための複製」及び「引用」以外、記載内容の第三者への商業的利用(刊行、配布、提供等)を行うことは著作権法上禁止されています。記載されているデータ等の一部であっても、変更したり削除したりすることは「改変」にあたり、著作権者の承諾が必要です。また、このホームページに記載されている内容に関しては、特許権、意匠権、商標権、その他の知的財産権を有する場合があります。これらに関する権利をお客様に許諾するものではありません。

・翻訳について
 このホームページにおいて、日本語版と英語版の間で差異が生じた場合は日本語版を正本として取り扱います。

・リンクについて
 このホームページ(jate.or.jp)へのリンクを希望する方は、JATE ()へご連絡ください。なお、いったんリンクを許諾した場合であっても、許諾後に判明した事情等によりJATEが、その許諾が適当でないと判断した時は、リンクの許諾を取り消すことがありますのでご了承ください。

著作権・リンクについて翻訳についてサイトマップ個人情報保護リンク

Copyright©2024 JATE All rights reserved.